So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ぐーたらしすぎ…

ですよね〜…
休みやからって誰も声かけてこないからって…
両親は用事あって三重にお出かけしてたんだよね…

朝10時過ぎくらいにフッと目が覚めた記憶はあるけど
そっから態勢立て直して寝て、昼12時過ぎ…?
流石にトイレ行かなきゃ膀胱炎なりかねない!
てなもんで、トイレに行くのに1階へ降りて、姉がテレビ見てる音を確認。
姿は見せず、用だけ足してまたも部屋に戻り、ベッドの定位置へ…
そっから起きてるはずが、漫画読みながらいつの間にか夢の世界へ…
友達からの電話にも気付かず、メル音で夢から現実へ…
起きてみると3時半…家にゃ誰もおらず…
なんか食うかと色々あさり、
流石に寒く、石油ストーブつけるもなかなかつかず、
前から接触悪いのか着かないんですがー
今回、20分くらい一人無言で格闘ですた…
着火ボタン押し込んでは離して、離しては押して…

いや結局着かなくて諦めたんですが…←アホですやん…

んでよく雨降ってんなぁと思いながらカップ麺をすすり…
テレビもつけずに食べ終えて、片付けて…
お茶でも飲むかって時に親が帰宅、
部屋に戻り、漫画読み出したら(また!)友達からまたメルで、ちょっと出てきなよと誘われ、準備して出ることに…

時間はなんだかあやふやですが<アルツなんで!
家でのグータラぶりをお届けしました…

で連れてって貰ったんですがー、
八尾のアリオモールてトコでした。
イトーヨーカドーとセブンアイ(セブイレグループ?
のやってるとこでーリーファみたいでした…
つか映画館も入ってて大日寄りかな…?

でも入ってる店は結構カブってた…(笑)
でもトヨタとか車置いててビックリ。
デニーズとかあったし…
キハチもあったけど…

写真は…レゴの店の前にウルトラマンの店があって、
その店先にいてたヒーローです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。