So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

お初ラケル…

大日ショッピングセンター行ってきまった☆

ハンバグ目的だったんですが
ラケルっつーとこでハンバグとオムを。

まぁウマかったんすが
隣のオナゴ達の話しがツッコミどころ満載で……

帰りに軽くストーカーしてやりましたvv
フフフ☆

店の感じはかわいかったけど

なんせ食べ終えてから写メ撮ろうと思ってたんを
思いだし……

グダグダながらも
水の入った瓶と砂糖入れと塩入れを
撮影ました…

いやホントそれよりナニヨリ隣が………

昨日はしてやられましたわ…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

トイブロ…

またもトイレでブログどす。

残念ながらトイレのブログではございません。

アシカラズ。

トイレ情報集めてる方は、他へお逝きなさい〜そうなさい〜

今日までで会社辞める子がいます…

まぁそれは風の噂で聞き及んでおりました…

しかし部署違うしそんな絡みも無い子なので、
まぁ正直。ふ〜ん…辞めるの早いな〜?ぐらいの印象で。

一言紙に書いて欲しいと渡された用紙のデカさに
ビツ栗サ。

ここに埋めるにゃ一言じゃ無理じゃん!
どんだけデカ文字で書かにゃならんのだ…と…

なんで辞めるかこれからどうするかも
よく知らないウチが何を書けるのか…

そんな微妙な人から貰って嬉しいか…
とか色々思い巡りましたが

最終的にゃ、まあ大人なんでウマイ事書いておきましたよ……

それよりも

さっきコソリと聞いた、同じフロアの子が辞めるって事のがビッグニュースでして……

え〜なんでなんやろ〜…

結婚でも無い感じらしく。仕事が嫌になった…?
とからしいが。

ウチからしたらハァ?そんな理由!?贅沢な話や!!てな訳で…

お昼もキッチリ1時間取って、
毎日定時にゃ終わって、何かややこしい問題出てきたら

ちゃんと変わってくれる上司もいてる………

多少の事は我慢してやっていけますやんか……
しんどいのは他所行っても同じやし…

ウチが知らないだけで、なにか問題あったんかな…

やりたい事あるってならまた別な話…

また聞いた人に探り入れてみよ……

どうでもいいっちゃ人の事やしエエんやけど……

気になる……


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

号泣…

だったんですけど…

ヤバイ…

あそこでなんで…

あぁぁぁぁぁもーー…

アカン!アカンて!!!

あの画面の見せ方とか…

ホンマ悲し過ぎる……

あぁ、
ドラマの話しなんですけどね…

わたしたち〜
略して
わた教……

最初とか見て無いから見たい…

けど見たら最後まで見たくなるやろし…

かといって気軽に見出す事できない…テーマがテーマなだけに…

とか言いつつ…
つってもこの最終回
録画ったし。

前回・前々回の分も録ってまだ残してる訳で…
まぁそれらを見て最終回を
もっかい堪能したいと思います…!!!
(やっぱ見るんやん…)

ウチ的には…
くまざわ先生がいじめの存在を認めるシーンとか、ヤバイくらいに泣けたし…

最終回は勿論なんですがね……

でも見るなら休み前にしなあかんかなぁ……

あ、目が腫れるから…(θ_θ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ポッケに…

お昼取り出して鞄に入れずポッケインしてた…

折角なんでトイレからブログ……

昨日また夜更かしコースでした…

途中から10→4チャンネル変更で…

なんで見てしまうのか…

4チャンはジャイケルはさておき、
アイチテルがオモロいんだす…

でその後オビラジがあって
大概そこで終わるのに
昨日はビリーの出演と、ドキョモ新ケータイCMの裏側ってのがあったのでつい…

おもろかったっす…7分のCMドラマが。
始めの合コントコがドラマで繋がってました。

残念ながら今回は合コントコまでやったけど
今後、その後の分も入手して、追い掛けます!て言うてたなぁ…

それは見たいけど深夜なのといつやるかわかんないのがツライ…

それからシャワって

もぅほんとに就寝モードになるはずが

暑くてクーラーで涼んでる間テレビをつけてしまい…

変なドラマを見て…

終わったらマクロス7俺の歌をきけー!と言われ、

変な設定にわらけながら、

ソノアト999始まるから…

それもチラリと見てしまたアルね……

罪な深夜番組…

4時半とかですわ…

えらいこっちゃやで。

まぁ写メっときました…彼等を………


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

こわッ…

本日帰り道…

原チャに乗った人が停まってなんや携帯見てまして…

それをヨコメに通り越し、バイク走らせてると…

後ろからビュンっとさっき停まって人が通り越してくじゃない…

はえ〜なぁ〜と思いつつ

すぐ信号で追い付いたんですが

なんか横向いて体下向きかげんにしてはったんですわ…

何しとんやろ!?

と思ってたらペッて吐いてるんですな。

それが…

唾でなく、実でした★☆

ブツがあったんだよね…つまりゲロ…?

ゲェ〜!
酔っ払い…!?

青になったら大きくハンドル切りながら、でも進行方向は真っ直ぐで
またビビュン!!って走って行きなさった……

いや〜
キモい〜〜!

酔っ払い運転ハッケンしてもた〜…

しかも吐きながら走るという

極めて悪質な………

二度と遭遇したくない………

キョワイ………


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

う〜ん…

ど〜も体が本調子に戻らない気がする…

せーりも三が日をすぎ、かなり治まってきてるというのに…

頭痛いのが治りません…
(ノ_・。)

まぁそれは睡眠不足のせいかと思うのですが…

昨日結局寝たの4時半とかやったんちゃうやろか…

日曜帰ってきてからの爆睡が1番寝てた…

昨日…あ〜…
なに見てたっけかと思ったんやけど
ニュースゼロ⇒嵐の宿題くん⇒黒バラ⇒TVのミカタ⇒音楽戦士

だ!ミュージックファイタ〜1時間あんだよね…!

それで時間食ったんだ
その後シャワって出てきてから
土日のスポーツ紙の3面記事を読んで…
これも普通に時間くってたなぁ…

何も今読まずでもエエやん…!?
という声が聞こえてきそうですが……

で、その後部屋へ戻って髪の毛乾かしながら漫画を読みつつ…

乾かし終えたら寝転がって漫画を読みつつ眠りに………っていう流れですね…


もっと早く寝ないとね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

無事1日がおわりました…

昨日は東京だったなぁ…
f( ̄^ ̄)せわしない一日で…

雨も凄く…新大阪着いてから本降りされ、結局最後も綾ティ河さんに家まで送ってもらい…

最後らへん家帰ってからも
あまり、記憶が無い…
なぜか…
どやって寝たっけね…

まぁ朝は遅刻せずに済んでよかったんですが…

なんつか。
土産出さずに今日1日部屋にほったらかしだったね…

ヤッベーよ!
生菓子あんだってばよ…

あけぼの?の白玉大福は先程いただきました…
ウマい!d(≧∀≦)

舟和の芋ようかんは急いで冷蔵庫へ!!

ふぅ〜やっべ。
今日一日の高気温な中しかも蒸し返る部屋に放置という大失態でしたが、

じゃがりこカレー味はまぁ放置でも
バッチOKだよね…
(=゜ω゜)ノ

昨日は
おつかれサマンサでした☆★

写メは帰り前に汐留のブルガリアヨーグルトな店で食ったキーマカレー♪
と、
ホントに東京行ったんだよ、っていう証をパシャリんこ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog