So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

モンハン戦記…★☆★☆ [ゲーム]

あんま写メってなかったんで
使用してる子をぽちぽちご紹介。

始めたんが8月半ばも後半。。。。
リアルフレに購入を伝え、オンラインの楽しさを伝授されるw

始めは片手剣。
初期装備がそうなってたんで、そのまま使用してました。

Image593.jpg

最初なんで、ジャギ装備w


装備も何がいいとか今も全然わかってないけど、
もっぱらクルペッコを狩り続け、ペッコ装備が定着。
Image595.jpg

コん時すでに大剣へ。しょってるのは、荒くれの大剣かな?
まだHR30以下だたかな。下位ですな。

そっからまたまた狩り続け、
とうとう上位ハンターへの道へ。。。
装備の部分色も変更でき、装備つくりが楽しいぞw
最初に比べると立派になったなーーー
Image630.jpg
しょってるのは、焔剣リオレウス!

火山地帯で肉焼き。ブレてるけどw
Image624.jpg
背景がキレイだすよ~すごい。。。うぃいでも十分です。

まだまだ残念ハンターゆえ、
たまに肉焼きはこんがり肉にならず、生焼け肉にw
Image625.jpg
テラタミフってるww凄い瞬間を写メったww


そんなこんなで現在HR58?
立ち居振る舞いや、知識は全然初心者のままですがw
狩りはたのしいので、狩ってるとあがっちまうんだわな。
しゃーないか。HRと腕は比例しませn
Image629.jpg

アップww

以上でーす。
(`・ω・´)







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

描いた! [日記・雑感]

どんどん絵が微妙になっていく。。。

そりゃだんだん書かなくなってるからなw

おかしいなーオエビ借りた時は
描く気マンマンだったはず・・・



6-1.jpg



おっかしいなーーー。。。。



(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひさびさに~……☆★☆★ [饂飩]

さらしなったよw
真打ちったwww


ぶっかけ温でとり天山かけだ!



やまかけはキジョウユのがよかったか?!


まぁ、美味しくいただきましたがね♪
Image622.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

さいきん…★☆★☆ [日記・雑感]

去年ニコ動みだしてから、
ゲェム実況をみだし、
まゆさんとこにコメとか毎回残すようになり、
今年は見てるだけじゃ飽き足らず
何年ぶりかにハードまで買い、
ウィイのマリカにハマりw
まゆさんとこにコメ残す常連さんと
フレンドになって走ったりしたけど
気になってたモンハンに手をだすやいなや
スカイプも連絡手段として進められ導入しw
ゲェムしながら会話を聞いてチャット打って楽しむ日々です。。。

ここ半年でえらく変わったw

やっぱヘッドマイク買おうかなw会話楽しそうなんだも。。
文字打ちで助かるとこもあるけれど
直接会話した方がはやいもんねぇ。。

でもチャト会話たのしー♪
みんなゲームもうまいのだ。
ま、ウチが下手なだけっていう・・・でっていうww
モンハンはホントに教えてもらって
助けられてばっかです…(´・ω・`)


しかし、ウチのモンハンプレイ時間が220時間になりつつありますww
ま、繋げて放置時間も入ってるやろから微妙ですがww

今日もやってやるんだっ。狩。

ブログおろそかにしすぎだけどなっ!!!


モンハン楽しいよモンハーン!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これはヤバイ…★☆★☆ [ニコ★ニコ]

昨日のあげたジミー曲の

モチーフになったイラストを使って、

ジェバンニがPVを一日足らずでやってくれました。。。


すげー。。。。

他にも2つPVがジェバンニな速さでうpされてたけども、、

モチーフに使用したイラストでのPV・・・
これは泣ける。。。。






職人もすごいけど、ジェバンニにもあいされとるなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

声がパネェっす。。…★☆★☆ [ニコ★ニコ]

またジミー・・・新曲ktkr!
ミクの声が・・・・

いいこえだねー。。。うん。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レトロいいねぇ…★☆★☆ [ニコ★ニコ]

はるしげの短期レトロPCゲーム実況シリーズw

これもなかなかに…
…シブイゲームですね(´゚д゚`)


はるしげ曰く、
基本、口をぽかnと開けてみているゲームだそうです(ブログ参照w)

ハイ。口を開けて見てようと思いますw
話を聞いてるだけでも、十分おもしろいです。。


もいっこのHARAKIRIもサイコーおもしろいんですけどね。
なぜ切腹するとき、BANZAI!とかw
イミフなゲームww
それがまたおもしろいw

はるしげの解説がまたちゃんと教えてくれるので、
ありがたいですね。

よいしげwだともっと面白いけど、説明はできないもんなぁww

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感