So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ついかつい(ry……☆★☆★ [ニコ★ニコ]

お祭り状態ww
/(^o^)\

おういえ!

えーすこんばーっっとの曲、かこいい!(`・∀・´)
これ公式で・・・いーんじゃないかな!



これ、うち一番ワロタかも!
おなかいーたーいーwwwwwwwww



海外ファーファのCMすげぇええええwww
ヽ(エ)・ )人(・(エ)・)人( ・(エ)人(エ)・ )人(・(エ)・)人( ・(エ)ノ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ついかついかー……☆★☆★ [ニコ★ニコ]

ぴったり合いすぎるんだが、大丈夫か?




大丈夫だ、問題ない(◉◞౪◟◉)





来年春(発売)、ご期待ください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おもしろすぎたw………★☆★☆ [ニコ★ニコ]

腹筋が崩壊するかもしれないが、大丈夫か?




…大丈夫だ、問題ない。(キリッ



ぜひ元ネタを・・・こっち見てからのがいいかな^p^



これまだ発売前のゲームだじぇ。
いつ発売するんだろww

おもしろすぎるあぁ。。。ゲムは買わんけどなww










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

金沢おふおふー≪後半≫………☆★☆★ [日記・雑感]

はい、らうんどわん!

なんとね、もちこさんがゲーセンに行ったことが無く・・・
ボーリングもしたことが無く。。。
いあ、びっくり。
UFOキャッチャーとかをぷらぷらみて回りました。
ボーリングは。。またの機会にできたらいいね。

そのままカラオケ入りました。。

なかなかうたう歌、決まらないよね、、、
ぐみとぷるんは2回目だけど。
もちこさんとだるこさんは初めてで。。
だるこさんは眠気と戦ってたようですww
ブログに書いてありましたw1曲だけ歌ったんですがね^p^
最近の曲をしらないからーって。いあ、別に気にしないでおkです。
うちもしらぬ!(`・ω・´)キリッ

あと、もちこさんの歌声がかっこよすぎて。。
(「・ω・)「<もちぺっこー!つっこがステキじゃったー!!
ぐみはフリーダムな感じでうたう歌を入れるしw
ぷるんもなんだかんだでカラオケうたいたい病だたしww
いっぱい聞けたし歌えたし、、
(*´ω`*)たのしかったー☆★☆★

あと、飲み放題にしたけど、あまり入れにいかず、、
あとから止めてBIGサイズのドリンクにしたんだけど、、
びくドンのびっくりコーラもびっくりなサイズでやってきたおwww
比較サイズ、写メればよかったww

えと、夜中の2時半前にはらうんどわんを出て、
そろそろお別れ。金沢駅へ。(´・ω・`)
もうその頃には、もちこさんもぐったり。。遅くまでごめんねー。
ぷるんもさぞ眠かっただろうよw
ぐみもエリシオンの運転ありがと。
だるこさんも一緒に車から降りて、3人と別れました。

だるこさんには改札前まで送ってもらって。。
改札がしまってて、ビビッたけど3時前には開く事になってたみたい。
(´・ω・`)ホ。
で、だるこさんとはここで、お別れ。車でぐっすり休んでください^p^

みんなありがとー!!!!!!!!!!!!!!11
のメルをかきかきしながら、
改札開いたんで、ホームへ行って、
寝台急行きたぐに に乗り込みました。
中はすごく静かで。もうみんな寝てました…そらそうか。
あんまりコワイ心配しなくてよかったみたい。
乗りこんだら、そっこう車掌さんがキップを確認しに来られました。
その車両に乗りこんだの、ウチだけだったからかな。

んで、就寝。・・・揺れが気になって寝れない。。
でもいつの間にか、寝てたっていうww
大阪駅が終点でよかったな、って(´・∀・`)ヾ
いあ、アラームしてたからちゃんと起きれたけどね!!

会社の人に会わないかビクビクしながら・・・
ラッシュアワーにまぎれて帰路につきました。

たっだいまー!
そっこうシャワったわwwwいろんな汗をかきましたw
んで、出勤と。(((( ・ω・)


超ハードスケジュールで、
その日、会社では死んでたけど、
そんなのしらん。
だって、たのしかったもーんヾ(*・∀・*)ノシ

また。。。
行けるといいな、金沢w
今度はおみやげに蟹・・・・いあ、なんでもないwww
五郎島のスイートポテトウマーかったしw
あれでいいよ(*´ω`*)ふふん。

みんなお疲れ様でした。っと。(・ω・)ノ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

金沢おふおふー≪中盤≫………☆★☆★ [日記・雑感]

はい、ちょっと空いちゃったw
後半じゃなくてちゅうバーンww

お昼たべに、いきました。
3時過ぎてたねw4時前とか?変な時間にww
ぐみのバイト先のうどん屋さん・・・には行かず、近くの別店舗に。。

限定豚しゃぶうーどーんーー!
Image895.jpg

ごまだれとね、だしをね、つけて食べれるんよ。
おいしーー(*´ω`*)
でも水菜とわかめがもっしゃもっしゃ盛られててねww
うどんの量もはんぱなくってねwww あ、こっちでいう更科的なww

残しちゃったw
もちこさんもネバネバ系食べてたwけど、残しちゃってたな。。
ぷるんのざるそばだけ、すんなり食べてたwあ、あとぐみもね・w・

食べ終わって、またぐみん家に舞い戻り、
マリカー大会開催!!
32レースを激走したよーー!!!!4人でね、オフで走ったのね。
テレビ、4分割、ちっさー!そしてデータ重いのか、ちょっと動きがラグいww

うちはねーもうへたくそでさー。
CPにも普通に負けてて、4位に入るのに精一杯!
飛びぬけて争ってたんが、ぐみとぷるんww
めっちゃアツい戦いやった!!部屋の温度も上昇するよねww
おいついて追い越して・・・
すげーo(`・ω・´)o レースは必死やったけど、見てるもちこさんも楽しそうだったw
結局ぷるんが勝ったんだけどね、いやーいいレースだたなーw

終わったらみんなぐったりでしたww
32レースって全コースよねwおつおつー^^

そっからまったりテレビみて。。
お腹減らないなーなんて言いながらw

ほんとはね、
夜ごはん焼き肉食べに行く予定だったんですがww
さすがに無理なんで・・・
カラオケ食べる事にしました!

あ、ボーリングもする予定だったんですがw
なんか忘れてたなぁw

そんなこんなで、
9時過ぎ?ぐらいから、ラウンド1へ移動ですん。。。

外に出たら。。
すっかり日も落ちちゃって・・・・まっくら。
いや、金沢にいてることが不思議でならない私でしたよ。。。
うん、変な感じだったなぁ。。。

ぐみん家に長居しました。お邪魔しました^^ありがとねー。

今度は凍らせたコーラ、飲ませてくださいww


今度こそ、後半へ続く・・・^p^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

金沢おふおふー≪前半≫………☆★☆★ [日記・雑感]

行ってきました^^

超ハードスケジュールで^p^

9日の朝5時半起床。睡眠3時間半ぐらい?

で、地元の駅から、大阪乗りついで、
7時9分発サンダーバード1号に乗車!!!!
ファイブ・フォー・スリー・ツー・ワン…(ry
(´ω`)ふるっ。

金沢到着9時45分!いー天気!

ぷるん久しぶりー!・w・8月以来w
もちこさんはじめましてー><
若い子じゃのぅ(o´∀`o)もっちもちー!
あ、遅刻のぐみさんw
こちらもお久しぶりな…数週間ぶり?^p^
えーーっと、だるこさん、ドコーーww!?!?
いたーww車ではるばる乙です(`・ω・´)

やーみんな揃った!(*´ω`*)
で、金沢ステーションをぱちり。
Image894.jpg

金沢の文字、見えないね。しっぱいしっぱいw
いやー空が広いし、キレイだったんだーヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

車でコンビニ寄ってぐみん家に移動!
わー!おじゃましもーす。5人でw
無事、551の蓬莱も渡しました^p^
なんか袋みて、あ、肉まん?って言ってはったから知ってたかなw
知らんのぐみだけだったんかもww^p^まいいか。

で、皆で持ち寄ったスイーツタイムなんだけどw
ぷるんともちこさんが持ってきてくれた
年輪屋のバームクーヘン、食べたー><
めっさウマーかった!!!!
ちょっとホンキでぷるんに送ってもらおうかなw・・・(´◉◞౪◟◉)
だるこさんのロールケーキもうみゃーかったしw

で、みんなでゲームゲムー(*´ω`*)
すぺらん超おもろい。。
P2Gもやった!
みんなで狩るのたのしー^^しかもその場に皆いてるの、いいね!

ぐだぐだゲムして、昼ごはんへ^p^^p^^

後半へつづく!!!!!よ!!!!!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日は金沢IN・・・・………★☆★☆ [日記・雑感]

とうとうあしただーー!!

なんか、だんだん緊張してきた。
不安というか。。。
(´・ω・`)

うぐぐ。。。。。

そういえば、1人で県外行くの、初めてだた。。

そこに後から気づいた。
気軽に金沢行く気だったんです(´・ω`・)
田舎に帰るのすら、一人で行ったことないや。。
あ、三重県ね。
ていうか、隣の県に行くのすら、一人で行ったこと無いな。。。うはw

電車、間違えないように。。
特に、帰り・・・
乗り遅れたり、間違えたりしたら、オワリです。
二度と会社へ行けないフラグが・・・・www
(´▽`;;)休み取った理由が理由だからなー

寝台急行、寝れるかな…w
そのまま帰ったら会社行かなきゃだからww
それも不安。。。
んー。。。。

今日は、
ぐみぷるんもちこさんが現在元気にオフを楽しんでらっしゃいます^^
もう解散したかな?
あした、ウチと、だるこさんが合流!
お土産持って、行くから待ってろぃ~^p^

地元の洋菓子屋さんにある野崎小唄と、551の蓬莱買ってきたんww
野崎小唄は、皆で食べようと思って☆羽二重もちーもちー❤
551は、ぐみ家に甘いのが苦手な方がいるようで、
お家に大勢でお邪魔するんでね。お土産持参ですよ^^
ふっふ~ん♪

よーし、
(`・ω・´)がんばるぞぉーー!体力もってくれぃー!!
女の子なあれも空気読んでこないでねーw(`◉◞◟◉´)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感