So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

やっちゃったね。………☆★☆★ [日記・雑感]

うん。。

はぁ。。。。。

まぁいいんだけどね。メアドと電話番号くらい。

ちょっとオフは参加したくないかなって。思ってたんで教えることもなかったけど、
なんか。。。

ぱるずさんめーーー。。。

あんなふうに公言されたら教えないとだめじゃないか。
そこは行く事きまってからそういう風にしてほしかった。。

いかへんし。うち。てか行きたくないってのが本音。メンバー的に。
まだなんていうか抵抗あって・・・気持ちしんどいし。
はぁ。。。

しょぼんしてるだるこさんとこ遊びにいこーかな。。
積んでるファミコンゲームさせてもらいに・・・




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

修理完了………★☆★☆★ [日記・雑感]

バイクー!
バイク屋ーー!!
がんだむう ィイングしやがってーーー!

てことで、バイクやはしご酒した。
疲れたよ。。もう。。。

あのねー。
エンジンかけるときに、左ハンドルの方のブレーキかけるでしょー。

セルをおしてブルゥウウウウってして、左のブレーキは外すんだけど。

ブレーキかけてる状態でエンジンかけると、とまっちゃうのね。
で、
セルがだんだんカスカスになってきて、かけれなくなって、
キックでかけるのね。
タイミングがもう絶妙にむずかしくてw
かかったと思ったらすぐ左のブレーキ外さないとね(エンジンとまるから
でね
キックだとね、スタンド立てないとなのね。
で、よしかかった!と思ったら
今度はスタンド状態から前進して押すじゃない?
じゃあね後輪が地面つくとねオートマみたいに勝手に進むのねw
前にもってかれるのね。
で、ブレーキかけると止まるからw
そしたらエンジンとまるからww
するとエンジンかけるためにまたスタンドしてwww

いやね。バカみたいだよね。
信号待ちなんてできませんよ?
ブレーキするととまるし、てか足でとめても止まるから、
後輪の歩みを止めたらだめなのねww
信号待たないようにして微調整しなきゃだし、
どうしても信号待ちつかまったら、
押してそのへんウロウロしなきゃだしwww変質者w

昨日から大変でした(o´∀`o)


開いてたバイク屋は神だったw
ステキおじ様が修理!!!それも3650円で解決!


いやもう疲れた!

いちにちそれだけで疲れました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ばーいく………☆★☆★ [日記・雑感]

やばいね…

明日修理ださなきゃな……


とりま、今日もてば…



今からそばぱんさんと土間ってきま。

なにげに初土間ですわ…


色々話聞いてこよ…



バイク動けぇえ!

曲がれぇぇぇえええ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おもろー………★☆★☆ [ゲーム]

なべあつかーい!

いやね、
気づいてなかったんですが、明日発売なんだね。えるじゃだーいww

これすごいんだけど・・・
http://p.tl/e_iJ


なんなんすかww
つくりすごいなーwww

明日のニコはどうなるんだろうね!(^・ω・^)えるしゃだい祭りかな♪


しかしTVCM・・まだみてないなーー・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いやになる………★☆★☆ [日記・雑感]

自分がね。

なにも変われないな。。わかってはいるんだけどね。

あれみて、これみて、聞こえてくるし、あぁぁぁ、そうよね。そらそうよね。
って
すべて悪い方に考えてね。。。


なんでこんなに心がざわつくんだ。。。
気持ち悪い・・・
ご飯たべるんじゃなかった。

自分で納得できないからそうなるんだね。

納得なんて到底むり。
どーせうちはバカなんだ。この気持ち治まる方法だれか知りませんかね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネタがないからじゃないんだからねっ………★☆★☆ [ニコ★ニコ]

ちょっとまえにねー。

だるこさんは何聞くの?(曲ね。)
てきいたのー。

そしたらね、ほぼ洋楽だた。ってかまぁ洋楽のイメージだたんだけど、
邦楽は、
昔から、昔の曲を聞いてたwwっていったのね。

たとえば?ってきいたら。

これきた。カラオケに入ってないって嘆いてたw

名曲なんだって。
教えて貰ったから聞いたんだけど、、

(o´∀`o)┐(・д・)┌・・・

ごめん閣下ww
よさがわからぬのよww全英語詩wwせめて意味がわかれば?w

他は?
ってきいたら、
筋肉少女隊っていわれたww
ケンジかよぉおおおおおおおお!!!ワロタw。

名曲ばっかだよ?って言われたけどww
教えて貰わんくてもいいかなーって思って、そこはスルーしたww

ごーめーん。www


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

つかれちゃったね・・・………☆★☆★ [日記・雑感]

しんどー・・・

美容院しんどー。。。

遅れてしまったけどもw
長かった・・・
3回もドリンク入れてくれたけど!!!

途中髪の毛乾かす人と洗う人、、へたすぎて・・・

担当のひとだけでいーな。。やってもらうの。。
まぁ無理なんだけどね。

てか人が・・・
前までおった人とか全然おらんかったんだけどww
こわい。
どうなってんだろwww
ま、うちの担当さんは居てるからいいけど・・・

終わって店出たら、いっきに疲れが。。。

なーんかね、
無駄に心身ともに疲れてしまった。。。

(´・ω・`)なんかしょぼん。。
てか、
(´・ω・`)昨日の夜中から。。。


だるこさんからきいちゃったなー。。。
(´・ω;`)かんけーないと思っといた方がいいかな。。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感