So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

そういえばね、、………★☆★☆ [日記・雑感]

病院行ったときさ。

待合でまってたのね。

お年寄りの方がおおく通ってる病院みたいでさ。
たくさん待ってる方がいらっしゃったんだがね。
テレビが、まぁついてるわけです。
それをまぁみなさんみてる。。

テレビは、なんてことはない。
うつくしい風景がながれてて。

それを見ていた車いすの人とその付添いの人。
付添いのひとが色々見てせつめいをしてるわけです。

「あれーきれいやねー。」
「やっぱりヨーロッパの方はきれいやわー景色もねー」
「これはあれかな、ドイツかなー」
「なー・・・まぁキレーなけしきでー」
「ドイツやなー・・・」
「まードイツはなー。掃除してるからなー」
「ドイツは掃除ばっかしてるからなー」
「あいつら掃除すきやでな、掃除ばっかしてるからなー」
「なー、きれーやわー」


※なんか会話の途中に不適切な表現があったやもですが、
ほぼ原文ままですw


まったくわけがわかりませんでした。。


そして、この発言は付添いの人のみです。
車いすの人はしゃべってません。(しゃべれない方だったのかな)

付添いの人オンステージでした。


おちまい。



nice!(1)  コメント(0) 

こないだの。。………★☆★☆ [日記・雑感]

土曜日。


病院いってきました。


んー。
会社の健康診断でね。
ちょっとひっかかるとこあったんで再診察に。


まね、数年前からもそういうのはあったんだけど。
放置してたんで。

今回はちょっと。
E判定で、こわかったんで、行くことにしました。

この日は。。。
診察だけで。
先生は、まぁだいじょうぶじゃないかって言ってはったけど。
検査しようと思って来たので。
予約とってすることにしました。

それが、7月11日なんね。
で。
前日から食事制限があるんで。
10日の日曜からブルー入りますね・・・

11日の月曜は会社休みとって、
会社行くのんより早く起きてw病院いくことになるっぽいです。


あした、ミーティングん時に
休みとること、上に言おう。。

あ、明日朝礼や。。何言ったらいいのもう。。やだな・・・はぁ。。

nice!(0)  コメント(0) 

最近の。。。………★☆★☆ [ニコ★ニコ]

実況動画
ここずっとあまり見なくなってたんだですが・・・

教えて貰って見てるのがおもしろーい(´・∀・`)
最新パートはランキングあがってるんだけどね。



ちょっと待ってくれ (名セリフ)

どのファイルにする?

終わったゼ。

焦るなよ。

コナンちゃんカァッコイィィィィィ!wwww

キヨおもろいよwww
うるさいけどwwwww
これのいっこ前のコナンゲームから見てるんだけどw
ミニゲームにふいてしまうww


あと、これも。


これこのゲームしてみたいわぁ。。。

初めの茶番おんもろwww




nice!(0)  コメント(0) 

しんどいね………★☆★☆ [日記・雑感]

超。。。

つかれた。。

うちはどうしたいのかなー・・・

食事会。いやだけど、セクハラ人なん知ってるし。
でも
会長のあんな姿にさせたのも後悔。。。

もうどうしたらいいか。。。

☆さんは大変。
それもわかる。でも、うちの部署の子たちの意見もわからなくもない。

こんなん、疲れるな。。
もっとみんなで楽しくとか。できたらいいのに。。。。

どちらの事をおもうにしても
つらい。。。


今日はそんな感じで


おつかれさまでした。。。



nice!(0)  コメント(0) 

あうー………★☆★☆ [日記・雑感]

もう、あつい!

(´・ω・`)やだーもー。


今日は飲み会でした。

なんかね。すっごく行きたくなかったんです。
ほんとに。
せめて水曜がよかった。
あしたも会長の食事会みたいな強制イベントがあるんです。

しんどい。めんどくさい。はぁ。。。


今日は他部署同士の人が集まってました。
めずらし。
うっちーいてよかった。。。
他喋ったことない子とか・・・若い子・・・なんでうち呼ばれたん状態。。。

あんまりうちは気にしてなかったけど、
まわりの同僚はあまりよく思ってない子、でした。。

で。
しゃべったりしてるのを聞いてると、、←絡んでないっていうww
よく思われない感じなんが、よくわかりました。

まねー、
同期いないし、女の子が一人の部署で大事にされてるから、、
わがままちゃんなんだね。なに言っても許される的な。。
自分より上の人達がいてる席とかで
何飲む?って聞かれて
「カシオレ」って。wwww
フくわwww

あ。カシスオレンジね。
略すん初めて聞いたしw
言い放つって。。。すげーなぁ最近の子は。。
お構いなしに何杯も飲んでたしね。。。

そこはフリーダムでしたw。。。

いいね、そういうの許されるって。ぬるい世の中になったもんですね。


わるいけど、そういう人にはシャッター閉じさせてもらうんで。
ついてけない。ついてかない。こないで。ゴメンナサイ。。


そんな感じでース。

またやりますよ!って言われたけど。アハハ。(渇)




nice!(0)  コメント(0) 

゛c(´д `*c   )つ゛ ………★☆★☆ [日記・雑感]

あっつーい!

今日は暑いんだねー・・・
日中事務所に居てるとわかんないっていう・・・


ドライぐらいはかけたいな。。。

使う前にクーラー掃除しなきゃ。。。

面倒だなー。。。しないとおとんに言われるんだけど。。。。
そりゃした方がいいんだけどねーw
他のご家庭も毎回クーラー掃除してんだろうか。。


今週かなー。暑くなるんも少しまって。。。

今日熱帯夜みたいwww



nice!(0)  コメント(0) 

メモめももも………★☆★☆ [日記・雑感]

今週は・・後半いそがしい。

忙しいっていうか。。
気持ちがしんどいかな。。。


◆アレ。。こないし。
もう通常より1週間遅れるのはデフォフォフォッ。

◆木曜。。飲み会?地元じゃなかったら行かない。行きたくない。
・・・断ってるのに。。。押し切られた(´・ω・`)
なんで若い子呼んでるならそこで固めたらいいじゃない。
仲いい子いてる訳でもないのに・・・なんでうち紛れないといかんのかな。。。
しんどい。。。

◆金曜。。会長主催の食事会?いきたくねー。。。
もう、そんなんいいよ。お金払ってまでなんでいかなあかんの。。
仕事のうちとか。。。っは!そんなんしても辞めてく人は辞めてっちゃうんだよ。

◆土曜。。びょういん?
うぬ。。。わからん。。一応予定やけど。。アレきたら延期。。。



もう6月も終わりなんだ。。
今年、半分おわっちゃう。
時が経つんは…はやいなぁ…
もう少し、、ゆっくり過ぎてくれないかな。。。
(´ぅω;`)





nice!(0)  コメント(0)