So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

悲しいですが。。………★☆★☆ [日記・雑感]

お腹がずっときもちわるい。・・・・
はきけがする。


えっと、
きのうおんなの会いってきました。


MYKさんはメルもらった日にやっぱりやめる。ってなったみたい。

前から体調不良の人がいて、その人の負担を軽くさせるため、
MYKさんを部内だけど違う課に異動させて
仕事分担する、っていう話があったようです。
それは少し前からあったみたいで。
いまのMYKさんの仕事の代わりを派遣で募集してたみたい。

でも、肝心のMYKさん本人に異動の話なんてなく、、
周りの噂で少し流れてきてて、まさか、、ってなってたようです。

で、メルもらった日です。
直属の上司によばれ、行ったMYKさんは
「あしたから派遣くるから、引き継ぎよろしく。」

・・・は?

「そんな話きいてませんけど?」
「噂できいてたやろ?●●課うつってもらってかわりを入れるから。。」
「そういうことでしたら辞めます。」
「え?」
「私聞いてないですし、●●課いくなら、辞めさせてもらいます」
「まじで?え?まじでいうてんの?●●課行きたかったんちゃうん?」
「私そんな事一言も言ってないですけど?」
「うそやー。。それならもっと早く言ってやー」
「言うもなにも、聞いてないのになにも言えるわけないじゃないですか」
「でも噂でなんか聞いてたやろ」
「噂ですし、いまここで正式に異動を言われるなら、いまここで辞めます」
「・・・え・・なんかそれおれが後押ししたみたいやん」
「そうですけど・・?」

てか、あなたが嫌で、ずっと辞めようか悩んでたMYKさんですけど???

このやりとり聞いて腹立たしいのとショックで。。泣きそうになった。。。

意味わかんないんですけど。。。
自分がちゃんと異動の話が出てる事本人に言わなかっただけやし、
本人に言わず異動すること前提ですでにもう派遣雇う会社側とかイミフすぎた。

いま、MYKさんのとこに派遣として来てる人居てるけど、

はっきりいって、初心者で。
派遣でってきてるけど、派遣で雇いたいから、うちの会社が登録してる派遣会社に入ってもらった形らしく。。

10年間専業主婦してた人。
パソコン、全然触れてない人。。。

ビックリするぐらい使い方に慣れてなく、
メールの送り方画面の見方から、説明してるMYKさんを隣でみて
これは本気でオワタなと。

おひるも家が近いからと、食べに帰られ、、
なじむ要素まったくあらへん。

まね、40代?30代後半らしいのに?
「きゃ」とかを手をあげて身振り手振り昔みたいなぶりっこでされても
どん引くだけなんです。
きめぇ。

よくこんな人会社雇ったなって。

まーバカだから仕方ないよねー。

前から人を見る目なんてなかったしー?

自分らで雇ったんだから後始末なんとかしなよねー。

9月から、お隣さんとは必要不可欠意外喋らない人になってしまいます。

MYKさんとのはじめ、、、、
あまり会社におっても誰とも話さないし笑わないし、
眉間にしわよせて仕事してるだけのワタシを

当時いやな異動で隣の席になったMYKさんは、
なんとかして閉ざしてるワタシの心のシャッターをこじ開けてくれた人でした。

その時の事の話をすると「私結構がんばったやろ?」って言うwww
たしかに頑張られてたwwwごめん?すんなり開けなくて。

年上だけど、ウチのがセンパイで。
だから敬語だったりタメ口だったり。。。

軽口たたいて冗談いったりご飯たべにいったり旅行いったり。
自分とこの猫を好きすぎたり、
お金をいとまず使ったり、人の悪口ばかりw言ったり、ちょっと コラ!ってなるとこもあるけど、、、

たのしくやさしい人ですた。。




・・・さびしいなぁ。







(´ぅω;;`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しょーひんぶオワタぁあああああああああ!!!!………★☆★☆ [日記・雑感]

ごめんなさぁあああいいいいいいいいいいい
えっとこないだのん、
Mykさんからメルきたんです。辞めることになったって。

2日まって
昨日もなにもなかったから、、、

Mykさん と仲のいいもう辞めた別のひと(ISIさん)に、いきさつをこっそり聞いたら・・・・

すごい事が発覚しちゃった。てへぺろ!

急展開すぎ、、、ワロタ。

ワロエナイ。


あした、ちょっと答え合わせしてくるんで、
詳しくは明後日には・・・


毒はきだしますよ。かいしゃのね。



し か も !

今日、決定。
MYZKさんも辞めることになったぁああああああああああああ!!!!



\(^o^)/うわぁあああああああああああ

しょーひんぶおわた!しねばいいよもう。
↑うちのいる部署。

上はこの現状をどうするんだろーね。

出張いく中国に飛ばされれてくれないかな・・・

去年から何人辞めた?辞めてくことになった??
8人?
それぐらい居てるよ?いい加減なんらかの責任負うべきでしょ。
人いれないのに減ってく一方でツラくなる一方じゃないか。
わかりきってるじゃないか。
原因が自分にあることわかってないもん。

会社がそれを鵜呑みにしてるからバカなんだよ。


今月末~来週~再来週らへんバタバタだ。
今週末かな。とりま。
色々準備しなきゃ。
色紙とか、お花とか、プレゼントを・・・

今月いっぱいだから・・・MYKさん・・・
引き継ぎ、とか時間みない部署なんで・・・部長がアホだから。
決まったら即効だた。
円満ならちゃんととるんだけどね。
なにその差別。
残った自分らが大変なだけなのに。。


ばっかだね!


いやもうねれなーい!あほーーーーー!!!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あー?………★☆★☆ [日記・雑感]

明日くわしく話すわーって

一昨日メールきた、明日って昨日だよね?



なんか


うちからお声をかけなきゃいけませんか?
アナタの事ですけど?


ふつーにされてイッライラする…


なにも準備なんかしねーし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

うぬぅぅ………★☆★☆ [日記・雑感]

なにも言ってもらえない…

教えてもらえないのはつらいよ…

居てもいなくても同じ、ってね。

タイミングなんて言い訳…毎日話してたんだもん。。。


うぇ……
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あわじ旅日記………★☆★☆ [日記・雑感]

ちょっと間空いたけど…

面倒だったわけじゃあないんだからね(キリ



お盆やすみ利用して
淡路の洲本温泉いってきました。

銭湯から海の景色が広がる、素敵な温泉じゃった。

その写メがないのが残念だの。



朝から出発で、2時間ぐらいで着く予定が、まぁ少し渋滞あって

昼過ぎ2時半?くらいにホテル着~

ホテルニュ~あ~わ~じぃ~

CMで超有名なこのホテルに泊まりました。

でも別館みたいなんが新館で綺麗で趣があって…

…ソッチはお高いんです。


まぁいんだけどね。


着いて、写真とったりしてワチャワチャして、

お風呂行って、

ご飯食べて、

ダベって、


お風呂行って………

テレビ見ながら…就寝しました。
次の日6時起きだよ!


…朝ごはんの前にお風呂行ったよ!


いいけしきやったぁ…
(*´∀`*)



写メな(ry

(*´・ω・`*)お風呂は無理じゃ。

朝ごはん、部屋でまったりおいしかった!



あと、お土産やさんもまわって、

ホテル外観撮って終了!
まぁまぁきれいに撮れてるw外観w
光っててわかんなかったのよね!

お昼にはこっち帰ってまったりご飯いっぱいたべたよ…

エリレオたん!長時間、運転ありがとね。
ミルミルも!お疲れさまっした!


(*´∀`*)っ
Image1102.jpgImage1108.jpgImage1110.jpgImage1111.jpgImage1112.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

あわじぃ………★☆★☆ [日記・雑感]

レッツもう!


あー、十数年前行った淡路の時の掛け声ですね。




行ってきました。
ホテルニュ~あ~わ~じぃ~・・・・(CM

いやホントにこのホテルにとまったんですよ。
夢舞台ね。
種類いっぱいあってびっくりなんですけど?ホテルww

温泉つかってきました。
いあー
あつかったねー。。

結構まんきつしちゃいましたよ。温泉。

3回入ったし。
全部ちがうお風呂場。。。

あそこ、すごいなー。。。
スパがいい感じなんよ!
海見渡せるの!!!!
温泉つかりながらね。


いい朝日だったわー。今朝。
いい暗闇だったわー。昨晩。


いろいろ、ふざけて写真とったり、楽しかったれす。

ごはんとか、、
とった写メ、また載せます。。。。

今日おおは報告のみー。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はん。………★☆★☆ [日記・雑感]

なんなの。クリーニング屋って。

いや
出すのおそかったうちも悪いんだけど!

通常1週間。かかるらしいのね。

それをお急ぎ便ってやつでお願いしても4日だって。

7日から4日。いや、はやくなってるけどさ。

今日。月曜ね。
今日出したら1週間かかって来週の月曜・・・
急ぎでお願いしたら、金曜日って・・・

早くなくない??なくなくない???

もう出勤しますよ。制服いりますよ。


あー持って行き損。。。
(`ω´)出せませんでしたやい!クリーニング!


いやね。スーパーの中にあるやつ行ったからさ。

クリーニング屋さん、に行ったら。。。

お盆で休みだったよね!もうふざけて!!!!アハハ!!!!!



(´・ω・`)・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感