So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

せったいせったいいー1日め………☆★☆★ [日記・雑感]

1週間以上放置!
(´・ω・`)だめだね・・・

3連休の前半!遊んだんを記録に残しておこう。。

んと、
先週16日。

まあ金曜日ね。
ぐみが金沢からやってきたわけです。
車でブイブイいわせて。。。2時間と何分だっけ・・・
毎回記録を更新してますが、、
ほんとこわいので、安全運転で来て下さい。。。

夕方でて、、
こっちに20時前にはついてました。

初日は、、お好み焼き!と決めてましたんで。。
大阪、ちょいと有名?なゆかりをチェック済みでした。
ホテルをチェックインしといてから。。。
梅田の曽根崎にあるゆかり本店へ。

(ノ)´ω`(ヾ)おいしいぃいぃぃぃ。
Image1126.jpg

焼かれた後・・・
110916_2202~01.jpg

あ、かつおまぶしたらどっちが何か分からなくなったのでwww
マヨネーズで文字入れときましたwww
ミ → ミックス焼き。
ア → アメリカ焼き。

ですwwwアメリカ焼きのチーズがカリカリおいしかった!

その後・・・・
珈琲館行ったね。。珈琲のみたくてーww
いや、ね。
コーヒーだよ。。飲みたかったの。
うちはチョコなんちゃら。。。←忘れたw
写メなかったwwww

ぐみ、これ。
110916_2332~01.jpg

と、もう一個アイスドリンク頼んでらっしゃいました。
おうふ。なぜか2個頼んでらっしゃる。。。
ぺろりと食べてましたが。。

で、、
この時、
(´・ω・`*)へへ。。。
モンハンの、、村クエ・・最終鬼畜クエ・・・
上位ジョーさん・ティガさん・ナルガさん。。大連続狩猟!!!

なんでコレが村クエの最終なんかがまったく謎なんだけどww
うちは無理!なんで、
やってもらっちゃったーーーー(*´∀`*)ゞ

自分でもやるつもりなんだけどね、
ジョーさんすら一人で倒した事のないウチにはもとより無理な話で。。。

とりあえず、やってもらいました。キリッ。
ありがとーーヾ(o´∀`o)ノ

初日はちょっと遅くまで遊び過ぎた・・・ねぇ。。
もんはんしてもらったからなんだけど。。申し訳ない。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2011-09-20

かくされるのはつらい。。
あきらか隠してた・・・

会ってるんに。。。


でも

たしかめるのもこわい。。。


しんじてんだけどね・・・


どーしたらいいん?


ぐちゃぐちゃで


つらいわ。。。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日から・・・………★☆★☆ [日記・雑感]

晩から、遊びほうけてきます!


(o´∀`o)わっほいわっほい。

とりま、

お好み焼きたべて、

ゲーセンとかいって。

奈良行って、

さいかラーメン食べてw

ベビフェ行って、

トマオニ行って・・・


あと・・・未定www

食べるトコだけは決めたwww


また、
接待させてもらいます。
うん、
またする時がくるとは、、ね。
接待できる幸せを噛みしめようかなっと。

宜しくお願いします。(*`・ω・´*;)キンチョー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もんもん………★☆★☆ [日記・雑感]

なにやら。。。

もんはん4?

が、

3DSで出るらしいよ。

もんはん3Gも出るらしいよ。


で、
3Gは、ワイファイ非対応なんだって。

なんだって!

みんなでできないじゃないか!!!!!

どゆことなん!?
それならPSPで出してくれたほうがいいじゃないか。。。
アドパでみんなでできるじゃないか。。。

(´・ω・`)かぷこーーーん!いい仕事してよーー!!!
3DS、買うのかな・・・
オフとすれ違いでしかできないなら。。。

(´・ω・`)
どうしようかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

みーんな………★☆★☆ [日記・雑感]

いなくなったなー。。。

(´・ω;`)


会社ってこんな感じ。
学校みたく思ってたらだめだもんね。。

学校ってwww
働いてる年数のが長いんですけどwww

自分で言ってちょっと呆れたwww


平日ディズニーとか。。。
いいなぁ。

だからって辞める理由にはならないんだけど。
今より給料下がってもいいのを前提に、
有給とれて、
週休2日で、、
うちでも雇って貰えそうなところを、、
探せる気がしないから辞めれない・・・っていうよりも
動くのがメンドクサイってののが大きいかも。。。
完全にこれはタイミングだよね。
そういうの、
とれない間の悪いウチだから・・・
ずるずる、、こうなるんだよね。。

会社ほんと潰れてくれないかな。。。

そしたら楽なのに。。。

ってまた考えがやっぱヒトまかせwwwだめだね。

るーぷだなぁ。。。。
(´ぅω;`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

買ったやつ………★☆★☆ [日記・雑感]

アツイしゅーぞーのCMでお馴染みの、

リズム天国!





初めてしたんだけど…



改めて…



めっさリズム感がない自分に悲しくなってくるんだじぇww




むーずーかーしーいー


でも音ゲー…サントラ欲しいかもww

てか今までのも含め、
すべてつんくが作ってるってすごいね。

しらなかったー!!
Image1121.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

サボってた。。。………★☆★☆ [日記・雑感]

(´-ω-`)いっぱい色々記事にすることあったのに・・・


なにも書いてない。。。

もう9月。


明後日でMYZKさんはは会社終わり。


9日ね。送別会です。MYKさんのと一緒に。お別れしてきます。
MYKさんとはまたご飯とか行くと思うけど、、ね。

んー、前回の記事から次何かこうか結構まよって更新できなかったのもあり、、
暗いのばっかでさーせん。
でも
最近、ゲームかったん、めっちゃたのしーから
次はそれの写メをのせるかね^^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感