So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

せったーい!………★☆★☆ [日記・雑感]

やっと書く気になった。

先週、土曜日とにちようび!
もちこさんと、だるこさんとで遊んできました!
もちこさんは金曜から月曜まで大阪に滞在していて、
だるこさんは土曜日朝から日曜夕方まで大阪に上陸。

えっと。

天気予報は雨でした。
ええ、そりゃもうほんとに行くの?ぐらいに。
でも、なぜか、晴れ。(・ω・)? ま、あとで雨にぬれるわけですけどww

朝から、もちこさんをホテルまで迎えにいって。
2月ぶり?かな。。無事、再会☆
すこーし大人になってたかな?まだまだお若いハタチな彼女です^ω^

おもちさんとたどたどしく会話しながらw
USJへ(・ω・;)
したの道でちゃんといけたー。全然普通にいけたー。
着いたのは、、、11時前ぐらいかなぁ。
開園してたけど、すこーし並んでチケット購入して、入りました。
ハロウィン♪だねー
Image1142.jpg

パンフみて、ハロウィン限定のチュロトスたべたーい!ってなったんで、
それ売ってるとこまでてくてく。
Image1141.jpg
このね、上についてる紫のんが何かわかんなかったんだけどw
味自体は、きなこ味って書いてあったんで買ったんだよね。。。
きなこが強すぎて、紫が謎のままでした。。。

椅子にすわってもきゅもきゅ食べてたら、だるこさんからメールが。。
「姫路についた」
(゜Д゜)!?
それはやばい!大阪駅で間違えたんだ!
環状線で姫島方面のん乗るはずが神戸線のホームいっちゃったか!?とか
ぐるぐる頭まわってめっちゃ焦った!!!
・・・ウソでした。。。。ちっくしょー。゚(゚´Д`゚)゚。めっさ信じてもたわー・・・
無事USJついてましたw

もちこさんと迎えに門の方へ。。。
青いシャキーン(`・ω・´)がめじるしって。。わかるまいてwwww
キーホルダーだったw
えっと、1年ぶり!だるこさん!!!!無事再会―w

とりあえず、だるこさんにかぶせる何かを探しに
カートとかを物色。。。
色々見回ったけど、すぬーぴーのたれ耳付きがいんじゃないか!となってw
それをまぁ半ば無理やり?かぶってもらうことに^p^
うちともちこさんも買いました^^
おもちさんはエルモ。うちはくっきーもんすたーw

そっからお昼食べたかったけど、人がいぱい。。。
つなぎとして、カートで売ってるタコからを食べることにw
(ノ)'ω`(ヾ)うまひ。

なにか折角だからアトラクションに。。ってなって、
ジョーズがいい!とうちに合わせて貰った感じに。。
そこで並んでるあいだ。。あっつくてかぶりものはキツかったんで、
ちょっと脱いで休憩してたらおもちさんがかぶってくれることに。。
あ、あらら。。
Image1143.jpg
クッキーモンスター、エルモを食べるの図。。。。
ジョーズは楽しかった!やっぱりwww
お土産屋さんでも、ちょっと物色して購入(o´∀`o)えへ。
あと、
ウォーターワールド見に行った!初めて!!!
すごかったーー!!!!大迫力!!!!
楽しかった(o´∀`o)♪ あれは濡れにいきたいね!!!!!
次はカッパ着て濡れたいなー!!

で。出てきたら
あ、あめーーー!!!
うん、結局濡れることになった訳ですよwwww
15時すぎぐらいかな?ざっぱーーーー!!!!!
やっべーなんも持ってなーい!
するともちこさんが・・・
カッパと折り畳み傘を持参。。。おもちさんまじ感謝!
だるこさんと折り畳み傘を相合傘して、待ってる間、
おもちさんがカッパ着てもう一本傘買ってきてくれた!!
おもちさんっ。。。まじ、おもちさんやでぇ!!!!
c(*´д`*)っありがとぉっ!!!!!

そっからやっと、お昼ご飯!!!!
うち、席をヤカラのごとく確保したでぇ!ちょっと大阪人出しちゃった!!!
てへぺろ(・ω・)うちも少しぐらい役に立たなきゃ。。。w
Image1144.jpg
ハロウィン限定のピザー!かわいい(o´∀`o)!
しかも、おいしかったぞ!
デザートも売っててさ。。。ついついさ。。
Image1145.jpg
ティラミスです。(・ω・*)たべちゃった!あと、ホットコーヒー。

雨やむまで、結構くつろいでましたw
ホラーナイトが18時からで、、それまでまったりしてたかったけど、
座れないお客さんの目が痛くて。。いたたまれず席を立つことにwまだ飲み物のこってたんだけどw
で、ぐるっと回ってたら、
さっきお客さんがいっぱいだったアイスクリーム屋さんがガラガラだった・・・
のを見つけたもちこさんはスタスタスタ・・・店内へwww
さっきおなかいっぱいーってなってたけど・・・
普通にトリプルを食べることにwしかもワッフルコーンwww
えと、
つられてうちも買いましたwけど、やっぱ食べれないww
トリプルのアイス1個ぶんをだるこさんに投げやりw
ワッフルコーンはぽぽいしちゃった(´・ω・`)ごめんなさい。。
もちこさんは食べてたwwwwおもちさんぱねぇっすwww

そうこうしてるうちに、ホラーナイトはじまったーーー!!!
雨降ってましたけどw
エリアをぐるぐるー。一方通行に歩きます。
うちの写メじゃ撮れないwので、だるこさんの写メったやつをついったーからもってきちゃったw
DSC_0083.jpg
よっぱらいなゾンビがいっぱいww
これ面白いよーw
普通の人かとおもったら、ちがうんだよねーw
それでみんなビクってなってキャーってなるんwww
これは普通の人だけどw
モップ掃除してる人や、あと、乳母車押してるのんとかもいたよ^w^こえぇww
スーパーホラーエリアも、2箇所いきました。
並び時間1時間とかなんだよww見るのは数分で終わるっていうw
仕方ないネw

えっと、21時閉園なんで、、20時半らへんからお土産お店へ、、
すんごい人ーwww
いあいあ、ぐったりwwwwwwwwww
帰り車でよかったよ、ほんとw

そっから、帰りながら、城好きなだるこさんのためにw
大阪城見に行くことになり。。。
道迷いながらw大阪城近くまで行ってだるこさんは記念に写真とってたw
通行できなくなってるとこに入っちゃってw
Uターンかましてバックしてるときに写メとるもんだからwww
雨だったんで、外に出ず車からパシャっとねw
いやおもろかったwwwwww

さて、ホテルに皆さんをお送りしましょう。
23時かな。。。
そっから家路に。。着いたら0時前だった。。。
つっかれたーーー!!!!!!!!

雨にちょっと体力奪われた感じかなー。。。。
足がもう棒キレでしたよぉおおおおお!帰ったらもうすでに痛かった!
でも楽しかったo(≧∀≦)o


せったい1日目しゅーりょー!!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かぜ・・・(´-ω-`)………★☆★☆ [日記・雑感]

こないだの

土日の事。。


書きたいのに、書くテンションにならない。。


まぁ、かぜってことです。

(´-ω-`)
ひさしぶりに

ひいてる。。。

アレとかさなって、
大変なことになりたくないから、もうマスクとかして万全を期しました。

結構マシかな。。。
がんばれ、うち。

ひさしぶりにマメ菌!出動!!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明後日に。。………★☆★☆ [日記・雑感]

ゆーえすじぇーいきます。

次の日はきまってません。


なぁんもきまっとらんね。
(´・ω・`)だいじょぶかな。


もちこさんが明日。大阪に来ます。
いらっしゃい(o´∀`o)


遊ぶのんに22日あけてました。23日はもう、無視します。
連絡ないんだもん。
いやね、会社の人の二次会行くかって話しがあったんだけど。。。ま、もういいよ。


もちこさんがハロウィンのUSJに行きたいらしく。行くことに。
で、
22日にだるこさんが来ます。
いらっしゃい(o´∀`o)
だるこさんごめん。先にUSJ行ってるわwww
(´・ω・`)ほんとは迎えにいくつもりだったんだけどぬ。。。

だるこさんとはお昼前に合流予定です。

ってなことまでは決まってるんだけど。
それ以降きまってない。。。
なかなかミーティングする時なかったんですよね。。すれ違いがいっぱいで。。。

ざんねんながら ぐみは来れませんでした。。
(´・ω;`)だいじょぶかな。。ちょっと不安な3人です。
だるこさんも、「ぐみさんこなかったらどうしようw」って言ってたんだよねwww
ちょっと、その気持ちわかるし。。。


が。がんばる。。どうかうちにチカラを・・・\(^Д^)/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

(・ω・)・・・・………★☆★☆ [日記・雑感]

あ、そうそう。

TOP絵w
やっと直す気になって。。。
いろいろいじってやってみた結果。。

サムネ化になって表示されてたっぽい。

だからガビっと画質が崩れてたんですね。

原寸あるはずの画像を
サムネの小さいさいずにして、それをさらに引き延ばして表示とかwww

そら粗い画像になっちゃうわwwww


もっと早くに直せよってハナシでした。。
あと描いたん1枚増えたんで、
組み込みなおして画像を作り直しました(o´∀`o)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぷらり旅………★☆★☆ [日記・雑感]

ちょうど、先週の月曜日。

3連休の最終日、


ぷらりと金沢へおでかけしてきましたw

急だったんだけど
気軽に行けるもんでした。


ちょっとサンダーバードに行きは酔いつつw
約2時間半ぐらいかな。

昼ごろついてブラブラしてw
探そうとしてた和菓子を発見して満足!(o´∀`o)ほくほく。
うどん屋本陣いってきたゆ!
タクシー運ちゃん、もう知っておいてくれた方がいいよ!場所!www

3時くらいにおそめのお昼を。
おろしうどん!
鰹節多いwけどさっぱり美味しかった!
Image1138.jpg
働いてるのをチラ見してw

あんまおっても邪魔になったら悪いし周りの散策に…
Image1139.jpg
タリーズコーヒーと
東京インテリアブラブラしてうどん屋のバイトさん待ち。
5時すぎ頃、合流~


ぷらぷらとドライブしながら
焼鳥屋あきよし?へ食べに行くことに!

初めて~!

美味しい!

えっと
キューリがいちばn(ry

いあいあwww
しろはやっぱり少し苦手ぽかったけどw
ささみおいしいし、ねぎまおいしいいいい!
てか
焼きおにぎりおいしぃいいいいいいいいいいいいいい!!!
写メなあぁあああああああああああああああい!wwwwww

でもやっぱりきゅうりが。。。(´・ω・`*)おいしかったよ!

そっから・・・
うーん。。海!
日本海みた!!!!!!www
堤防ぎわをwww
潮の香りびしびしとw
夜の海はまっくらさん。お月さんが光る潟もあってステキでしたよ^p^

町をぐるぐる。。。コーヒーのみたい!←またw
や、ご飯たべたからさーw
コメダ珈琲店行った!←またw

おいし(*´ω`*)まったりー・・・・
してる時間なかった!!!!!!1

時間ない!にょあああああ!!!
サンダーバードの最終は8時35分発なのだ!

8時15分に店をでてw
超特急で金沢駅にwww
もすこし遅かったらやばかったwwww
ごめんよぉ、焦らせて(´・ω・`)

そしてお別れ。
急だったん、ごめんね!・・・だって来いっていうから。。うそうそw^p^
お疲れだったんに、ありがとうございました!
短い時間だたけど楽しかったーーーーー!!!


うん。次こそ8番らーm(ry

雪景色みたいなぁ。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

(・ω;)。。。………★☆★☆ [日記・雑感]

ずっとがまん。。。


さみしい。。。。。。。。。。。。。。。。。




でも、がまん。。。。。。。











でもやっぱ・・・


るーp・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

北海道の・・・カレ。………★☆★☆ [上野列伝(映画)]

えーっと。
9月のせったいでおわってますね。
あのあと、
アヤティさんと、映画!見てきました。

洋ちゃん!!!カッコイイぞ!!!!!
(ノ)*・ω・*(ヾ)探偵はBARにいる。。。
シリーズ化になるといいなー。。
松田さんとのコンビが楽しかった。。
スタントなしに、アクションシーンとかをこなす2人は、
臨場感あふれるカコイイ映像でした。

R12だったけど、も少し年齢制限上でもいんじゃね?ってぐらい
グロめな部分もあったりして。(アヤティ談
でも、映画館内は、家族で見に来てる人達がおおかったなーwww

いい味のでてる、映画でした☆ステキ(o´∀`o)

パンフ買ったんだけど、BARのマッチ型になっててw
こじゃれてるぅ。こういうの、すき。(`・ω・´*)

元は小説なんだね。。ちょっと読んでみたいなって思いました^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感