So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

なんか。 [日記・雑感]

泣けてきた。。。

フレさんとちょっと、あって。。

なんてことはない、もう別に気にしなくていいぐらいのことなんだろうけど。

それだけじゃなくて

いろんなことがぐちゃぐちゃに。。

涙がいっぱい出てくる・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しょぼん。。。 [日記・雑感]

りょこうなくなっちゃったんだ。。。

仕方ないんだけどね。

たのしみで服買ったんになぁ。。。



でも雪の季節行ってみたいから、、、ぜったい行きたい。。。


あと。
今の贅沢を再認識しないとなーと思ってます。
思ってるだけではダメなんだけど。
行動にうつせなきゃ意味ないんだけど。

自分きらいなくせに自分に甘いんだよね。。。

いちにちは短い。
考え事しただけどいちにち経ってしまうんだけどw
時間待ってくれないから;;。。。
今できることからしなきゃなー。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なにも

ないなぁ、、

最近のじぶんがつらい。

しょっぼいじぶんが。

かなしくなることばかり

もう11月おわりだなんて・・・

1年か。
泣かないようにしなきゃな。
不安すぎていきつまるかんじ。。

タテマエとホンネ。。。使い分けられてるのかも
それに一喜一憂するのか

うまくはいかない。
うまくいったことなんかないけど。

がんばることはできるんかな。

とりあえずじかんなさすぎ。
あるんだけど。きもちついてかないわ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2011-11-15

かくことは・・・

あるんだけど・・・・

写メとったり、ネタはあるのに・・・


(´ぅω;`)うまくまとめれん・・・


なんもすすめれてないな・・・

ほんと自分がきらい。。

もう11月も半ばだよ・・・はやいよ・・待ってくれない月日・・・


とりあえず、
自転車通勤は始めてます。
雨とか用事あるときはバイクだけど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

せったーい!2日め!………★☆★☆ [日記・雑感]

はい、2日め!!!(何日遅れだよwww


ふつかめーはー・・・・

絶賛きんにくちゅーなう!!!!でしたね!

つかれてて;;;
ねぼー・・・;;;;
遅れてごめんなしあ。。。

11時ごろ、2人をホテルまで迎えにいって、
もうお昼しちゃおう、てかデザート!ってなって。。。
ベビフェ行くことに!

前にウチがツイッターでのせた写真みて、
もちこさんが食べてみたい!!って言ってたから
次来たら連れってってあげよーとは思ってたんです(o´∀`o)

もちこさんも覚えてて。で、お昼も兼ねていきました。
ごはんは、通常2人前ぐらいあることを、大きく説明し、、
えっと、あのぐみさんが食べれませんでしたと。報告しwww
みんな、
それは・・・やばいね。 となりwwwww
SSサイズを2個頼んで、それを3人で食べて、デザートを迎えることに!!!!

んと、ごはんは、
豚バラとレタスのピリ辛ピラフ。。と。
カルボナーラをチョーイス。2人とも、おいしいって食べてた!よかった!
だるこさんは写メってツイッターにあげてたな。。。
で、
本命のデザートですよ!
ででーーーーーーーーーーーん!
Image1146.jpg
うちともちこさんが両脇にある、
ミックスジュースパフェ!
だるこさんはエスプレッソパフェ!真ん中。
でした。
(ノ)・ω・(ヾ)

(ノ)・ω・(ヾ)おいしい・・・

(ノ)・ω・(ヾ)うもももも!
みんな完食!!!


そこから・・・
時間もあんまないし通天閣見に行くことに。
天気がね。。
もうよくわかんない!www雨ふったり晴れたり。。ヘンテコでした。
ぐるぐるまわりながら通天閣前到着!
ま、いつものようにだるこさんがパシャリ。
いつものように車から出ること無く・・・。。
で、新大阪向かいました。
あれ何筋かな・・道路めっちゃこわかった!天王寺→ナンバらへんの道路こわいいいい!
こころもとない運転で申し訳ないww

無事新大阪着いちゃってw
だるこさんとお別れ。。ちょっと時間早かったけど・・・ごめんw
楽しんでってもらえたみたいでよかった。
そこから、
またナンバへwww
えべっさんのドンキのんが見たいらしく、道頓堀うろうろしました!
Image1147.jpg
船が。。。
水上なんちゃら、、が、演奏してた!w
Image1148.jpg
こんなんしてるんだね。。しらんかった←

道頓堀満喫、、しつつ。。。
まったり過ごしたいなーって事だったんで、
どっかカフェいきたいけど、ゆっくりできそうなとこ、わかんないww
もうあんま移動するのもアレなんで、
ホテル近くのカフェがあったんでそこでお茶することに。。。

( ^・ω・)(・ω・* )
(*>ω<)(´∀`* )
( ゜ω゜)(´゚д゚` )!
( ´・ヮ・)(・∀・`)・・・・
とかとか・・・
色々はなしできて、楽しかったヾ(^∀^)ノシ

へへへ。
内容は、、内密に。。。
ま、SさんとかSさんとかRさんとかPさんとかKさんとかMさんとか。。。。
もちこさんとだから話せることもあるよね!うん!
普段話せないから、話せることちょいちょいとwww
18時半ぐらいから・・・
22時近くまで・・・・ずっとwwwwwwwww
コーヒー一杯でwww

さて、さすがに遅くなってもアレなんで、
出てお別れに。。。
ホテルは近かったんで、またね。って感じでかるーくお別れしちゃったw
そういやなかなか会えない相手だったwww気軽すぎたwww

で、
もちこさんは次の日、東京に帰ってっちゃいました。

疲れたけど、たのしかった!うん!
東京からのおみやげも、もらって。。ありがとね!!!!!!!
ぐみにもちゃんと送れたし、喜んでくれてた!!!

みんな、お疲れ様でしたc(o´ω`o)っ



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感