So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

たび。3 [日記・雑感]

あーー3日目。

絶望的な朝。
THE寝坊☆

ほんまにごめんなさい。

フロント来て呼んでもらった・・・
死んだように寝てました。

2月から、ずっと、睡眠が3時間とったらいい方で。
寝てなかった。。。
しかも寝れんからっていつもはしない、お風呂にお湯はったりして
ぽっかぽかになって夜中?朝方から寝てしまった模様・・・

メールも携帯の着信音も全然きこえてなくって・・・
携帯は枕元じゃなく、足ちかくにあった・・・オワタ。\(^o^)/。

いいわけぐるしいなぁ。いやんなる。
大事な時にこんなヘマするん・・・ほんまカンベンしてほしい。。自分。

情けない・・・涙。。

涙をふいてっ
とりあえずお風呂と髪の毛乾かしが終わっててよかった。
泣きそうになりながら、30分で準備した。

11時30分にちぇっくあうと。
(´;ω;`)ごめんなしゃーでした。。。

そこから、富山に向かいました。
ファボーレとおかった!
場所確認してからの、チャンカレへ!!!!

移動移動!
そして混んでるー!!!!なんかいたるとこ混んでた!
もうお昼過ぎてたけど、
富山のチャンカレに来ましたお!
Image1220.jpg

おいしい!
(o´∀`o)まえにレトルト買ったやつより、全然おいしかった!
キャベツあるの、やっぱいい!アクセントにいいおー!
そして、フォークで食べるこのスタイル!!!
チャンカレならでは!!!ケンミンショーどおり!!!!笑。

食べてから、
もっかいファボーレいったけど、駐車場激混みで空かない!!!
から、戻る事に(´・ω・`)

あ!
富山では、まだおっきい事件があったんだ!!
チャンカレ行く途中。。。
回り道してるときに、小さい道路だけど、道路の真ん中に・・・
ウ●コさんが!!!!!!
悪質なぐらい、タイヤが通るど真ん中に!!!
爆笑。
いや、ほんとにあれ写メればよかったよね!!!
ウチの携帯ではいやだけど!!!!
信号待ちにミラー越しでずーっと見てたわwwww

はい、戻りました。
大きいイオン行って、ゲーセンに!!!
記念にプリクラとったどーーーーー!!!!

最近のはすごいねぇ。。
もうおばちゃんわかんない。;;
でも楽しくとれたよ。うん。記念☆

で、ぷらぷらっとしてー。。。
ちょっと車でポケモン交換作業ggg・・・www

んー、、夕方?
最後の晩餐、本陣に向かいつつサザエさんみてた笑。
衝撃なことが発覚。

サザエ「タラちゃんもイクラちゃんとこ、いく?」
タラオ「いーくでぃーーーーす」

┐(・д・)┌・・・タラちゃんの行く末はチャラオに決定。。

×フグタ タラオ   ○フグタ チャラオ
タラちゃんの放った一言で改名。。。w

おもろかったーw

はい、本陣!
たまごうどーん!
Image1222.jpg
溶いてあって、
たまごほわっほわ~なのぉおおおおおおお!!
やさしいお味!
おいしおーーーーー(ノ)*・ω・*(ヾ)

食べ終わってから、
ちょっと荷物整理。
して、駅にむかいます。。

3日間、すぐだったなーと
思いながら街並みをながめてました。
雨でしたねー。ずっと。笑。

駅ついて、ドーミーインをみてなかったんでwみにいくことに。
あ、ビジネスホテルなんだけどねw
最近できたいい感じらしく。泊まるとこ、迷ったんだよねw
ドミるかー、どうするか・・・っていう言葉までwww
結局ドミらんかったんだけどw
とりま、外観だけでも見に行くことに笑。
ん、
場所確認w
ドミるんは、また。。かな。。。

20時35分?だったかな。電車。
なんか、
やっぱり最後は悲しくなるもんですね。。。
あかんあかんと思いながら手を振って列車に乗り込みました。

ガラガラw指定席www
超自由に横の席ものっとってた。
23時10分に梅田
からの、環状線のって京橋→すみのどう。地元到着。
原チャのって、家到着!23時55分!!!うひゃー。

お疲れ様でした。
なんか、色々、
いっぱい思ってたりしたんだけど。
そんなことより、
なにより、たのしかった(*´∀`*)
計画してたこと、ぜんぶ行ってこれたし。。

しっぱいもしたり、いろんな事あったけど、
でも。いつも笑顔でした。

すてきな、いいたびだったんじゃないかな。

おつカーマ!
ありがとねー☆★☆★







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たび。2 [日記・雑感]

2日め。。。

いつものように余り眠れず、、
でも、昔の、みんなのうたセレクションを聴きながら寝たんで笑。
少し癒されたかも?www

よゆーのはずだったんだけど、、10時ちょっとすぎて準備かんりょ。
んで、、まず、
初!すき家!
白髪ねぎ牛丼並。。。。ねぎねぎぃ!!!
(・д・)むはぁ。。
Image1213.jpg

朝から重たくたべました。むはぁ。

んで、、カーマ!!!!
ナカーマ!!!!!笑。
なんでナカーマって言い出したのかもう忘れかけてる・・・w

いや、ホームセンターなだけなんだけどね。向こうだけあるっていう。
ネタです。ふふは。
行って、持ってくるのを忘れた髪の毛をとく櫛を買いました(`・ω・´)
カーマ写メるnわすれたーー!失態☆
それから。。
どこいった?銀行いって、、東京インテリアかな。。。
室温はかれる温度計かいたーい!なかったー!!!
で、駅の雑貨屋さんに行ったんだ!あそこの名前なんだっけ・・・
ショッピング街・・Rinto!リント。でしたw
ま、無かったんだけどね。

そっから、
お昼ご飯wトラドー!2回目!!!
やっばい!カルボおいしー!!!!!!1
DSC_00131.JPG
ここはパンもおいしーん!
(ノ)・ω・*(ヾ)うももぃ。

えー。時間は2時半ぐらい?
続いて、21世紀美術館にいってきました!
感性豊かにねw
思ったより人が多くてwびっくりーくりー。
そして絵画を展示ってより、空間の美術要素満載でした。
これはプールの中からの水面を見上げてるんだよね。
Image1214.jpg
いやー、
雲を図る男をもっとまじかでみたかったなー笑。
生憎のお天気、、雨だし、、仕方ない^p^

そこから・・・
あ、日が暮れる前に海を見に!!!
前見た時は、もう日が落ちてまっくらだったもんなー。
って行ったけど、まぁ始終雨なんで。。。
くもってました笑。
Image1216.jpg
いえあ!カローラフィールダーの入りぐあいよくない?
美術館いってちょっと研ぎ澄まされた?!

あー気のせいですね、ハイ。

えーそれからー
あ!洗車だ!!!!笑。
海で汚しちゃったんでw車さん。ぶいーんと洗車!
で、
シュシュ!!!!
スイーツ買ってもらったー!!!((⊂(・ω・*)⊃))
バウムクーヘンと白いチーズケーキとフォンダンショコラ!
あーりがとーーーーー!!!!!
なぜ店の写メをとらなかった!!!!
めっちゃカワイイ感じの店やってん!!!
はぁ。。しまったぁ・・・

それからーー・・
東京ストア! 
東京インテリアに続く、東京シリーズ!笑。
普通のスーパーですがwww
きーねん!
Image1217.jpg
ケンミンショーで見たから。いってみたかったんww

えーと。。
もうそろそろ。。。夜ですんで。
夕ご飯!焼き肉!!!!!!!!!
が、人がいっぱいすぎて、イオンとか行ってみてた笑。
時間をちょっとずらして、、
焼き肉屋さん、こげたん!いきましたー!
焦がしたら、こげたん?って言う気マンマンでした。
Image1218.jpg
Image1219.jpg
写メうつり悪くてすみませんの。
白いのは、なんと、なんこつ・・・!
こんな状態で出てくるのん初めてみたーw

塩タン。ネギ塩タン。カルビ、上カルビ。豚トロ。ハラミ。ごはん。
たちかな。食したんは。。

(ノ)*・ω・*(ヾ)うんまー!かったよ!!!!!!
※なんこつは食べてません。。ごめんなさい。

そんなこんなの2日め!でした!



記事長い!!!!!!!笑。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たび。 [日記・雑感]

3がつ16にち金曜日。

会社を6ピタでおわらせ、ウメダへ。
7時27分発の特急さんだーばーど!

10時9分着。だったかな?

まず、ホテルチェックイン。。。
始めて連泊とかしたかもーーーーー
Image1212.jpg

禁煙の、女性用。
いい部屋だったかな。。。
でもアメニティは女性用ぽくないぞ!
それがちょっと・・・石鹸はいると思うの!あと綿棒!!!w
タオル多く置いといてくれるのはいいけどねー。

あと、ミネラルウォーターついてるのもいいけど、
1日2本とかw逆に荷物だからwww

2本、大阪に持って帰ってきて今、目の前に1本あるわwww

えっと、、逸れたけど。。

チェックインのち、、

予定立てたとおりの、ローカルなラーメン屋さんへ。
8番らーめん!!!

これは坦々麺でした。おいしかった!!!
Image1211.jpg

次、夏行ったら冷麺ですって!!マヨネーズたっぷりのってるらしいです。。。

この日は、
コンビニ行ってアイス食べておわりんこ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日から日曜日まで [日記・雑感]

旅立ちます。

先の事なんて…
まわりの事なんて…

気にしない!!知らない!!!

…複雑だけど、、、


せっかくやねんもん
たのしんでこよう。


この3日間はわがまま!許してよね!


…だめかw



あ、おみやげに旭ポン酢を選んだうち、ナイスじゃない?w

ポン酢好きな人、みんな美味しいっていうもんね〜!

うちはポン酢苦手やから使わんけどwww



じゃあ
ちょっといってくるよ。。

笑顔えがお!
⊂(*´ω`*)⊃
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

にしゅうかん [日記・雑感]

たっちゃいましたね。

田舎に帰って、、、
改めて色々思いました。

年月の流れというか、親戚のことというか。。。

うちはほんとにまわり見ずに
避けてきてたんだなーとか。
それで済ます我が家もあまいなーとか。。

けっこんしなきゃいけないのかなーってのが
もう最大でしたね。



むりだよ。
こんなうちじゃ。笑。


色んな事考えなきゃで
毎日、頭ぐちゃぐちゃです。が。生きてます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感