So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ぽっけ [ゲーム]

もんもん。


カントー制圧にいそしんでます。
んと、、

クチバシティ・・・マチスさん
ハナダシティ・・・カスミ!
タマムシシティ・・・エリカさん
ヤマブキシティ・・・ナツメさん
セキチクシティ・・・アンズちゃん
ニビシティ・・・タケシ!

終わった!

で、
いま、マサラタウン!!!

レッドさん(アニメでいうサトシ?w)のおうち来ましたよー
オーキド博士の研究所あるよー


むかしなつかし、アニメの世界(o´∀`o)やわー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

5月おわり? [日記・雑感]

おわりですか・・・

はやいよ、1カ月。
おなじこと前にも書いてると思う・・・
もう今年半年おわっちゃうで・・・

なんとかしたいのになぜなにもできない・・・
(´ぅω・`)
このままはいやなんだよ。うん。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうか・・・

今日がなにごともなく終わりますように。。


ていうか、、
もう何もおこらないんだけど、
起こりようがないんだけど・・・
この、ざわつく感じ・・・つらい。
こわいんだよね。。。


もう忘れなきゃですがね。。


はい、気にしてるのはうちだけー笑。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひさしぶり。 [日記・雑感]

放置もいいとこ。。。。
暗いことばっか書きそうなんやもん。初めて1カ月放置しとったw
おかげで4月の記事はナシだ・・・(´・ω・`;)あーあ。

で、近況など。。。。

やっぱり思い描く1年の予定とは大きく食い違ってくるもんですね。

なにもしないワタシがだめなんだけど!

おかしいな・・・こんなはずじゃなかったのに。
今年の年始に思った事は・・・

目標どおりにはいかずにもう半年が経とうとしてます。

・・・挽回の余地はあるかな。。
でも毎週自分に負けますが。


あと・・・
最近のゲームは、、、ポケモンはじめました笑。

なかなかむづかし・・・
あれは大人のゲームだった。。パソなしじゃでけんよ?w

あ、ポケモンでも、買ったのはハートゴールド
昔の金銀の 金バージョンリメイクです。
むかし、何年か前は銀をしてたなーもうほぼ覚えてないんだけどね。

主人公ポケモンは、チコリータ。
(o´∀`o)ツンデレちっくかわいかった。←昔のアニメの影響www

いまの主力メンバーは
○メガニウム(チコリータ→ベイリーフ、、の進化形
○シャワーズ(イーブイ、、の進化形
○デンリュウ(メリープ→モココ、、の進化形
○ヌオー(ウパー、、の進化形
○ヨルノズク(ホーホー、、の進化形

次点w
○ゲンガー(ゴース→ゴースト、、の進化形

ほんとはここに炎タイプで、ギャロップを入れたい。。

でもこれでほぼ確定気味www

秘伝技用のポケモン(秘伝技を使用する時しか出番ないポケモンww)
○パラス
○ギャラドス(いかりのみずうみの、赤w
○キリンリキ(最近仲間にしたwニックネーム カイリコ♪ちゃん。笑。
秘伝技は、
戦闘ではなく、フィールドで使わないといけないから、
常に1匹必要でwwwめんどくさーw

なみのり、いあいぎり、いわくだき、たきのぼり、うずしお・・・などなど。。
分けて覚えさせてます。

6人で移動なんで、これが正規メンバー!

ジムバッジ4つ集めたんで、チャンピオンロードいってます。
四天王と戦わなきゃなん・・・
まだよわいから頑張らなきゃー。

みんなー(*`・ω・´)バトルしようぜ!←





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2012-05-01 [日記・雑感]

4月がゆくえふめい。



ごめんねエイプリル;;
なんかかけんかった…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog