So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

そういえば! [日記・雑感]

総選挙でした!!!

途中からみてたよーーー!(゚∀゚ Ξ ゚∀゚)

うちの推しメンは、、、やっぱりじゅりな!
去年の記事でも書いてるねwwww

AKBだけでいうと、しのまりだけど!

総選挙とか、みてると、、泣けてくるのよね。。。
やばいよほんとに。。。
去年の3月ぐらい?からはまりだしてw
ようつべ、めっちゃ見て回ったのを思い出しました。

第1回や2回めの総選挙とか、みたらやっぱり違うよ!


去年はじゅりなの順位下がっちゃって・・・
残念だったな。。。
今年は上がった!うれしい!(CD買ってるわけじゃないですがw

この子のプロ根性意識がたまらない。
私には絶対できない・・・尊敬します。じゃっかん15さい。
ダンスがすてき。
てことで、これをまた貼っておく。


9位おめでとーーヾ(*´ω`*)ノシ


そして、しのまり!
(*`ω´)っ順位はおちたけど、5位おめでと!
入賞後のコメント、、、かっこよかったーーー!!!!
かわいーな。。。強気発言。しのまりも好きなんです(*`・ω・´*)


nice!(0)  コメント(0) 

むずかしー! [ゲーム]

げーむなのだよ!

ぽっけもぉおん!!!!!
廃人たちはすごいのだ。


もっとシンプルゲームなのかと。
でも
色んな種類ごと、いっぴきいっぴき、、
性格と個性と、  

ちがうんです!(キリ


昔はなかった!!!!

いろんな性格に個性があいかさなって、、
超つよいポケモンがうまれたり、たまごからうませたり!

(っ´ω`c)あたしの頭ではふっとうしそうです。

パソで特性、性格、個性などなど調べながらやるんです。。。

ま、あたし自体はそこ調べるんじゃなくて、
相性タイプと技を見ながらですがwwwwwwwww

覚えれないのだよwいつまでたってもwww


がんばりまんもす。

今、少しすすんでて、カントーのジムリーダーも倒しました。
あと・・・
2回目四天王と、、、レッドさん(初代)・・・かな?

レベルあげがたいへーんw
あげなきゃ勝てないしね┐(・д・;)┌

nice!(0)  コメント(0)