So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

8月おわり! [日記・雑感]

ということで、日記w

ブログつかってないなー・・・
いかんね。。

とりま、つい先日旅行してきましたのでそのことを(o´∀`o)

結構急に決まった?かなw
夏休みは無理だしってことで、土日になって。
9月入ってからも案はあれど、8月末に。

いつものように金沢制覇にまた一歩近づきました。

長いので、しんどくない方はどうぞ^w^

まず、えっと、、
10時半ごろ金沢駅到着!
駅でお土産買って。。。
向かうは本陣!
そして食べるのだ!秀吉弁当!←これ目的1。
Image1243.jpg
一番の売れ行き商品だそうです^p^
あと、儲けもいいらしいですw 冷たいうどん、おいしかった!!!ちゅるうん!

次に、
この日、24時間テレビ、だたのね。
アルプラザで2時からアントキのいのきがね・・・笑。くるっていうからwww
みた!遠くからwww
そして、登場してから、その場を去りました^ω^ネタみてねぇ!www

それからー・・・
駐車場で、プリまりかー大会!^ω^

あ!近江町市場行った!新鮮なものがいっぱーい!だけど、
5時まででもう終わりかけ?でしたwww
雰囲気だけふんいきだけ^v^
かわった野菜とかもあったお!

ついでに地下通路づたいにエムザにも行って
プチ自分みやげを(*´ω`*)
んでから、
コメダ珈琲店!行って、夜どうする?ってなって、
ちょっと来る前に考えてた、花火を提案!!!

さっそく夜ごはん食べたら開催するために、
物資調達!!!
ここはやはり、、、
カーマ!ホームセンター、カーマ!!!暮ーらし快適!カーマ♪
カーマ行き決定よゆうでした(・ω・*)
花火かってーライターかってー紙コップかってー水までかってー(*´∀`*)♪たのしみ!

で、夜ごはん!おすし!!!
まわる寿司屋さん!でも100円じゃないよw
新鮮な魚たち!
おーーいしーーーぞぉおおおおおおおおお(味皇出現。
なんか、、
はじめて、梅貝ってのを、食べた!コリコリおいしかった☆
甘エビもおいしかったしー(ノ)・ω・(ヾ)サーモンもー。ビントロもー!
その店の名は!!!
すし食いねぇ!!!!!(`・ω・´)食う!
シブガキ隊の曲は鳴ってなかった笑!

ハイ、つづいて!花火大会ードンドンパフパフ!!!!
海でしたかったけど、まさかの海開きなうで料金取られるため・・・
ちょっとした公園の林でしようかと・・・
準備しだした途端・・・!!!!!悲劇がっ!!!

ぎぃあああああああああああああああああああああああああ!
虫!蟲!!!!!!!
車ん中に!!!!!!!
ここから大捕り物でした。。。
いまだあの虫が何だったのか不明すぎて怖い・・・鳥肌・・・サメ肌・・・;;

車の電気につられてきたのね。。。
やっぱ暗闇で、森はダメだ!
虫、キライ。これ万国共通!だね!!!

気を取り直して、
海沿いの道にある、ちょっとした土のある広めの場所で決行する事にしました。

風、ちょっと強かったけど。、、
花火たのしかったーヾ(*´∀`*)ノシきれーだったよーー。
手持ちだけだけど、すーぐなくなっちゃったけど、線香花火まで、ちゃんとやりました!
紙コップでちゃんと水受けて火の始末して、ゴミもまとめて、終了!

そのあと、、
車で、ぷちもんはん大会!やったね。
1死にしたりしながら・・・(´ぅω・`)うぅ。。
22時すぎごろ終了!コンビニ寄って、ゴミすててー飲み物かってー
ホテルに無事チェックイン!
今回は東横インでした!いままでルートインだったんだけど、予約とるときもう埋まっちゃってたwww

今回は寝坊なんてしないぞ!ということで、
がんばって早めに寝てみました!

次の日も観光大本命の日!次へつづくーーーーーーー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感