So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

9月はじまってます! [日記・雑感]

タイトルは時事的なもの。


旅の続きでしたね。

次の日!
の朝は早かったですw
目的は福井県!ですからね。
9時半には出発しなきゃ!で。9時予定に設定して。。。
だいたい9時半出発でけた。
起きたのは・・・7時半だったかな。アラームは万全に(`・ω・´)今回は特に!

で、ちょっとコーヒー飲んだりしました。
仮面ライダーフォーゼの最終回見ながら準備www
で、新しい仮面ライダーウィザードの予告みながら、爆笑。
「ショータイムの始まりだ」 (・´ω・`)コレ仮面ライダー?www

それはさておき無事、出発進行!
小松方面へ向かって下道で福井へ。
小松ドームやら空港への道やらを横目に福井突入~。
福井でのお昼は。。。。
かねてより調べておいてくれた、ソースかつ丼屋さんへ!

迷いかけながらwも、無事到着!
ココ?てな感じでしたが、お客さん、やってきてた!

あ、写メとってないや。。。
うーーん、でもちょっと暗かったしどっちみち撮れなかったかな。。

問題の味!ですが。。
めっちゃおいしぃいいいっぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(味皇降臨。
(*´・ω・`*)
なにあれ、すんごいおいしかった!!!!!!!
普通が大きすぎるってな事だったんで、小にしたけど、
ペロっとたべれたよ!


それから、この日の、メイン!!

福井の東尋坊に行ってきましたー!!!
(`・ω・´)
とりあえず、、あっつい!!!!!この日はすごい暑かった!!!!
崖先まででへとへとーーーん。
写メは、うちのヘボ携帯じゃ綺麗にとれんから、
スマホで撮ったやつ、もらいました!
DSC_0141.jpg

DSC_0143.jpg

DSC_0145.jpg


すんごいきれーで、崖はやっぱすごかった!!!!
火サス!土曜ワイドの世界だよね!!!
船越栄一郎の役、取り合いだよね!
どっちが身投げ役するか、みたいなwwww
あまりにも人が多すぎてちょっと恥ずかしくて遊べなかったけど笑。

テンションあがっちゃったわ(o´∀`o)ゞ

あっついし、
お土産物色してから、車へ避難!!!
車がすんごいムンムンしてた!
冷やかしてから、芝政~♪を横目に石川さんへ戻ります^^

戻る途中で、少し運転交代。
ずっと運転してもらってて、足の小指ヒビ入ってるんにね。。。
この時だけやったけど少し休憩しててくださいな。

で、途中小腹がすいてガストへ。
ふへへーうちはチョコプリンパフェ~
Image1246.jpg

うもうももー(ノ)'ω`(ヾ)

とりま、二日目(PM15:30らへん)ここまで。

つづきは次に~~~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感