So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

最近の実況動画。 [ニコ★ニコ]

最近、見たやつ!
超おもしろかったから!!!!


ぜひアヤティに見て欲しいわwwww

あと、さくら?w
テニプリだからさー!笑。


めっちゃおもろいよ!
ちょっとテニプリ、忘れかけてたの、思い出したわ。




もう、最後までうpされてるので、タタン!と見れるよ!!!
動画8つで完結!かな。

今はこの人の実況動画の別バージョン、、白菜栽培のをみてるん。

そっちも爆笑できますん (*・`∀・´*)b


nice!(0)  コメント(2) 

いまは、、、 [ゲーム]

いま、

ネトゲしてます。主に。。。

んと、、、

マインクラフト! 略してマイクラ。

視点に酔うんだけどね、少しずつ、やってるん。
カード決済の外国のゲームなんで、使っちゃったよ。

で、みんなでできるんで、
もちこさんが、ハマチってのでサーバーを立ててくれて、
数人でインして同じ世界でできるの。
いろいろつくれるの!素材とって作って、敵たおして、、、たのしいいいいい!

いあ、うち視点酔うからもうそれはそれは皆には敵わないんだけどねwww

参加させてもらってます。 (*`・ω・´*)このゲームいくらだったかなwwwドルで忘れたやw
わんこたち☆.jpg

これはオオカミたち。バグで消えちゃったけど(´・ω;`)かわいいのに。。。
あと、猫もいてる。ニャーンかわいいよ!


あと、
ファンタシースターオンライン!やってます。
略して、PSO2 です。

まさにネトゲ!って感じのやつです。
課金アイテムいっぱい!でもそこはいかない!
こっちは スクショとってないんだよねwww
また今度とっとこ。
キャラをつくって、剣つかうか銃つかうか魔法つかうか。かな。

もんはんちっくな。そんなやつです。


一人暮らしはじめてから
まだWiiとかPS3、起動してゲームしてないなーwww
一応無線LANはつなげて設定済みなんだけどねーーーー。。。

いま、メインゲームはこの2つです。


nice!(0)  コメント(0) 

生きてる!

ブログの存在www

すっかり放置!ごめーんね!


わたし生きてる。

一人暮らしはじまって、今日で3ヶ月です!

もういろいろと・・・大変でした。

なんも準備してなくて。突発で家出た感じになって。。。

なにも考えてない証拠だったね。ほんと申し訳ないです。

未熟さたっぷりで。

家を出るってことの意味、ちゃんと考えておくべきだったな、ってほんと思う。

全てが今更なんだけどね。駆り立ててたのはほぼ勢いだったし。。

でも、
せっかく出てきたこの行動を活かせる様に成長するために。。。がんばりたいんですよ。


とまぁ、こんなところです。
ここ数ヶ月のおもい。
でも、ぜんぜん成長できてまへん。寝坊したしなwww最悪だった。。。
まだまだ、これから。

がんばろう、うん。
nice!(0)  コメント(0)