So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

たんごの節句 [日記・雑感]

ちまき。


買って食べました



京阪で売ってた、3色のちまきで

これはあずき!

他は白と抹茶やった。



当分、おもち生活するw

余分に買ってしもうた。
Image1321.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

不得意 [日記・雑感]

ふたつのこと、みっつのことを
いっぺんにとか、あんまできないんだよねぇ。

話しながら他のこととか
作業とかなら・・・考えずに動けばいいだけならいいんだけど
あたま使うとどっちかにしかうごかん。

こんがらがる残念な脳。
あー頭いたい。


人との付き合いはむずかしいな。
ま、おろそかにしてたのは確かやし自分のせいで仕方ないけど。
前述どおりどこかに向いてたらもう一方はわからんくなる
残念な脳なんで。
それに
特にうちは必要なさげ?なことをされるので
会ってももやもやが残るわwww
ドライにいけと。

ちょっと
○○行きたいよな~…ていわんとこ。
昔どおりにはうまくいかないし。。
ほんとに行く時だけ。。
いや行きたかってんけどね笑。
言ってるうちに自分から日取り決めろってことやったんよね
きっともう行くこと無いんだろうねー。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感