So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
ニコ★ニコ ブログトップ
前の7件 | -

おひさしーーー [ニコ★ニコ]

こんばんみ。


おひさし。

サボってすまんの。

毎日過ぎてくのがはやくてやんなるね。


夏がもう終わりです。

そこへ ラスボス登場!


爆笑。





_(┐「ε:)_幸子爆笑!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぷそ+ごっつ [ニコ★ニコ]

おもろかった。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近の動画w [ニコ★ニコ]

すごいねぇ。コレw



キリショーさんまじ・・・

すごいっス。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近の実況動画。 [ニコ★ニコ]

最近、見たやつ!
超おもしろかったから!!!!


ぜひアヤティに見て欲しいわwwww

あと、さくら?w
テニプリだからさー!笑。


めっちゃおもろいよ!
ちょっとテニプリ、忘れかけてたの、思い出したわ。




もう、最後までうpされてるので、タタン!と見れるよ!!!
動画8つで完結!かな。

今はこの人の実況動画の別バージョン、、白菜栽培のをみてるん。

そっちも爆笑できますん (*・`∀・´*)b


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ふんふーんふーーーーん………★☆★☆ [ニコ★ニコ]

(´ω`)~♪

なんか、
耳に残るいい曲ですのー。

歌ってみたをおしえてもらったんで、、、コレを。



すげぇええええ。


あと、これも。。。
こんな風なんも、、みてておもしろい。。。
演じるって・・・そっか、そういうことかと。。。。
(*・ω・)


まじっくすごいねー。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その時歴史が動いたw………☆★☆★ [ニコ★ニコ]

タグに吹かざるを得なかったwwww


てか地デジですねー。

てことで、、
コレww

おもしろいwwwww

なんといってもテレ東www


も少し仕事しろwww



ヒドイヒドイwww

ちなみにうちは27時間のワチャガチャみてましたww

たこるくん見ればヨカッタナーw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

わらった………★☆★☆ [ニコ★ニコ]

なにもない一日だったけど。

最後はお腹とほほが痛くなるくらい笑って終えました。

いいね、にこにこ。

まずはこれ。


すごいね。
再現がおもしろいww
にしん→いわしだけど、にしんのままでもウチにはキツイきがするww
食べれないかもww
かぼちゃだけならおいしーだろーになー・・・甘いけどねw

で、
ここでタグにふいて・・・「パイくわねぇか」がね・・・

そうなるとね、、
これ。
みちゃったよね。

そうすっとさ、
これもみるよねwww


もうそうきたら、
これ、みなきゃwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4777263
なんか外部貼り付けできなかったからアドレスをww
タイトルは、
「どうでしょうの名企画50個まとめ50位~26位」
後半の1位までは別動画になります^ω^

もう、
もえつきました。たのしかったぁ(*´ω`*)ドゥフフフ!


んじゃ、寝まーす!
おやすみなさーい☆★☆★
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の7件 | - ニコ★ニコ ブログトップ