So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
ゲーム ブログトップ
前の7件 | -

いまは、、、 [ゲーム]

いま、

ネトゲしてます。主に。。。

んと、、、

マインクラフト! 略してマイクラ。

視点に酔うんだけどね、少しずつ、やってるん。
カード決済の外国のゲームなんで、使っちゃったよ。

で、みんなでできるんで、
もちこさんが、ハマチってのでサーバーを立ててくれて、
数人でインして同じ世界でできるの。
いろいろつくれるの!素材とって作って、敵たおして、、、たのしいいいいい!

いあ、うち視点酔うからもうそれはそれは皆には敵わないんだけどねwww

参加させてもらってます。 (*`・ω・´*)このゲームいくらだったかなwwwドルで忘れたやw
わんこたち☆.jpg

これはオオカミたち。バグで消えちゃったけど(´・ω;`)かわいいのに。。。
あと、猫もいてる。ニャーンかわいいよ!


あと、
ファンタシースターオンライン!やってます。
略して、PSO2 です。

まさにネトゲ!って感じのやつです。
課金アイテムいっぱい!でもそこはいかない!
こっちは スクショとってないんだよねwww
また今度とっとこ。
キャラをつくって、剣つかうか銃つかうか魔法つかうか。かな。

もんはんちっくな。そんなやつです。


一人暮らしはじめてから
まだWiiとかPS3、起動してゲームしてないなーwww
一応無線LANはつなげて設定済みなんだけどねーーーー。。。

いま、メインゲームはこの2つです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

むずかしー! [ゲーム]

げーむなのだよ!

ぽっけもぉおん!!!!!
廃人たちはすごいのだ。


もっとシンプルなゲームなのかと。
でも
色んな種類ごと、いっぴきいっぴき、、
性格と個性と、  

ちがうんです!(キリ


昔はなかった!!!!

いろんな性格に個性があいかさなって、、
超つよいポケモンがうまれたり、たまごからうませたり!

(っ´ω`c)あたしの頭ではふっとうしそうです。

パソで特性、性格、個性などなど調べながらやるんです。。。

ま、あたし自体はそこ調べるんじゃなくて、
相性タイプと技を見ながらですがwwwwwwwww

覚えれないのだよwいつまでたってもwww


がんばりまんもす。

今、少しすすんでて、カントーのジムリーダーも倒しました。
あと・・・
2回目四天王と、、、レッドさん(初代)・・・かな?

レベルあげがたいへーんw
あげなきゃ勝てないしね┐(・д・;)┌

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぽっけ [ゲーム]

もんもん。


カントー制圧にいそしんでます。
んと、、

クチバシティ・・・マチスさん
ハナダシティ・・・カスミ!
タマムシシティ・・・エリカさん
ヤマブキシティ・・・ナツメさん
セキチクシティ・・・アンズちゃん
ニビシティ・・・タケシ!

終わった!

で、
いま、マサラタウン!!!

レッドさん(アニメでいうサトシ?w)のおうち来ましたよー
オーキド博士の研究所あるよー


むかしなつかし、アニメの世界(o´∀`o)やわー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あー。 [ゲーム]

買いました。

3DS。


走ってますよ。

ひとりでまりおかーと。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おもろー………★☆★☆ [ゲーム]

なべあつかーい!

いやね、
気づいてなかったんですが、明日発売なんだね。えるじゃだーいww

これすごいんだけど・・・
http://p.tl/e_iJ


なんなんすかww
つくりすごいなーwww

明日のニコはどうなるんだろうね!(^・ω・^)えるしゃだい祭りかな♪


しかしTVCM・・まだみてないなーー・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

涙が出そうなほど………☆★☆★ [ゲーム]

かわいい………

ヾ(*>Д<*)ノシ
Image935.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

狩祭り……★☆★☆ [ゲーム]

がんばるよ!

本日狩猟、解禁です。


Image934.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の7件 | - ゲーム ブログトップ